image_gallery2
先行特典:先着で、2014年カレンダー付ポストカード(10cm×148cm)。
1Dポストカード
発売元:正規代理店 株式会社フィッツコーポレーション
★デザインは、クラウン(王冠)型のキャップと中にあしらわれたピンク色のフラワー。彼らが、ファンであるダイレクショナーたちにプレゼントするために作ったというコンセプトのもと、手にするすべての女性がまるでお姫様気分になれるようなデザイン。ダイアモンド型にカットされたボトルは6面。これは「5人と、香水を手にするあなた」を意味し、光のあて方で様々な表情を見せてくれます。
★香水は、香調:スパークリング・ジューシー・フローラル
香り立ちの変化(トップ⇒ミドル⇒ラスト)について
香水はたくさんの香料からできています。 「各香料の濃度・揮発性の違い」によって、 つけた時間の経過と共におおよそ3段階に変化していきます。 香りの主張はミドルです。
【トップ】:ピンクグレープフルーツ、ワイルドベリー、レッドカラント(持続 10~30分程。香りの第一印象を決める揮発性の高い香り。)
【ミドル】:ジャスミンペタル、フレッシュフリージア、フランジパニ(持続 30分~1時間程。香水の一番の骨格となる部分。 また香水デザイナーの一番表現したいイメージがこの部分です。)
【ラスト】:クリーミームスク、シアーウッド、ホワイトパチョリ(持続 3時間~半日くらい。残り香。香りに深みや幅を広げ、香る時間も長いため、その人のイメージを決めてしまう大事な部分です。)
※店舗での購入か通信販売でのご購入の受付が異なりますので、希望のご購入の受付ボタンよりお進みください。
予約締切:2月6日(木)